2017年7月22日土曜日

明日のBMX練習会は中止します。

急で申し訳ないのですが、個人的な事で午前中外出してしまうので、明日は中止とさせていただきます。

14時ぐらいには戻ってる予定ですが、お越しになる前に連絡いただけると入れ違いになりにくいかと思います。

8月のBMX練習会は13日と27日を予定しております。
また来月もよろしくお願いします。

2017年7月11日火曜日

ミニランプ分解&改装のおしらせ

先週より作業にかかっておりますミニランプ改装ですが、改めて告知です。

現在、ほぼ更地になりました。
工期はまだしばらくかかりますが、今までのミニランプから、も少し遊び幅を広くしようと考えております。

完成が見えたらまたご報告いたしますので、よろしくお願いします。



2017年7月5日水曜日

PREMIUMスケートデッキ

anthisiの新グラフィックです。
こっちに書いてなかった。ごめんコウセイ
10,000円
板全面のタイダイプリントも派手でいいのですが、
こういうワンポイント的な使い方も綺麗ですよね。
余白の美とでも言うか、なんかこう緊張感を感じます。