2016年2月28日日曜日

お疲れさまでした。

相変わらずの引きの画でスイマセン。
現在のセクション一覧も兼ねております。
どんな初心者でも遊べるように造ってますので高さや角度はかなり緩めです。

個人的にはエルクグライドの漕ぎの練習で
お褒めは貰えなかったけど、笑いは取れたのでまあ良しと。

3月は13日、27日に開催予定でございます。


2016年2月13日土曜日

QUEST BMX バトルフレーム


ライディングにおいて、前3角のスペース確保を考え抜いていたちょっと前のフラットランドフレーム(特にQUAMEN)をリスペクトしたフレームワークは、新鮮且つ懐かしいかも知れません。

 ヘッド周りも跨ぎやすくタイヤとのスペース確保の為のヘッド周り。
ヘッドも74度とチョイ寝かし気味でフロントトリックが粘ります。


・トップチューブ長 - 19"
・チェーンステイ長 - 12.7" slammed
・ヘッドチューブ角 74°
・シートチューブ角 72°
・重量: 4.25lbs = 1928g
 frame

2016年2月3日水曜日

ブラッドウィザード


ChrisSennが立ち上げたデッキカンパニーBLOOD WIZARD
ヘヴィメタルというかブラックメタル色が全面に出てて好きなんす。
全て9500円(デッキテープ付) 

Heiresses of Countess 
8.125" x 31.5"
WIZARD OF SIGHT 
8.0x31.4
Gnarhunters
8.25" x 31.63"

旅行

行きてえなー

長距離の旅

片道500㎞以上の。

目的もなくプラプラと。

行けないので、先日の買い付け出張を無理矢理泊りがけの旅にしました。
埼玉茨城なのに深夜に出発して(深夜の国道ひた走りクリアー)、
道の駅で車中泊。(泊まりクリアー)
出先で買い物して(お土産クリアー)帰宅。

今回の戦利品
スケボー用品一式とそれを乗せてる作業台。

 詳細は次回の記事にて。