2015年9月18日金曜日

EVISEN SKATEBOARD 2015秋の陣

前作EVICITYの風景から看板をフィーチャー

 CLUB

 寿司

ネオンサイン

以上、3本来ました。
ストリートの風景には欠かせない「看板」
今シリーズはエビセンの看板をフィーチャー
お勧めは寿司です。恐らく世界初。
そういやウチの近所にゑびぬまって店あったな。
9500円

2015年9月14日月曜日

BMX練習会お疲れさまでした

低めのバンクにフラット部分追加しました。

使ってなかったセクションもひとます問題なしと言う事で、今月27日から本格再開。
そんなに気合い入れた「再開!」って程でも無いんですが。

自転車好きがゆるゆる溜まれる場を目指してますから。

今年後半もよろしくお願いします。

EMERICA SHOES

さて、秋口でございます。
アパレル業界では冬物が出回る時期なのは靴屋も一緒。

そんな折、エメリカの秋冬モノが来ました。


WESTGATE CC 9800円

WESTGATE CC 9800円
ウェストゲートはソールのつま先とかかとの部分がかなり内側に入り込んでるのが特徴。
ここからクラック入る事も有るんで悪くないかと。

WESTGATE MID VULC 9800円

HERMAN G6 9800円

ソールテクノロジーと言えば正にソールの良さ。
クッション、耐久共にトップクラスです。

カタログも大量に有るので、「とりあえず貰っとくか」も大歓迎。
欲しい方は声かけてください。

2015年9月12日土曜日

明日、BMX、練習会

暑い夏を避けようと8月は休止したら思いのほか涼しくてどうしたもんかと。
そんなBMX練習会が帰ってきました。


しばらく使ってなかったセクションのチェックも兼ねてゆったり開催したいと思います。

アスファルトのヒビから青々とした雑草が多少出ておりますが。

セクションが問題無ければ本格始動します。
いつも通り第二、第四日曜開催です。

詳細リンク

とは言え、いつも通りのんびりやってますので覗きにでも遊びにでも来てみてください。


2015年9月11日金曜日

ONE LOVE TRIBUTE DECK

ONE LOVEから「中々なチョイスしてんな」な、デッキが出ました。
 「レジェンダリー・ヒップホップアーティスト・トリビュート」ですね。
 Biggie
 ODB
2Pac

全員故人てのがまた。
各14000円
チョット高価ですが、漢らしく乗るも良し、男臭く飾るも良し!

ZAI11 BMX DVD

岡村旭制作のシリーズ11がZAIフレームと共に到着。

今回は名古屋80%と書いてある通りフィーチャリング 名古屋です。
そして、ライダーとライディングに集中し、キャラ付け無し!
内容、音楽、編集全てアキラの新境地でもあります。

ZAI 18.9フレームはこれで最後!
もう手に入らないですよ。