2015年5月25日月曜日

トライBMXお疲れ様でした

先日のトライBMXお疲れ様でした。

急にゲストが来たりしましたが、普段見かけない技が見れたりいい機会かと。


参加の方々、いつも先生やってくれてるローカルライダー、ゲストで来てくれた430の上原ヒロシ、ジックジャパンの吉田幸生、皆様ありがとうございました。

 早い時間は身体暖めがてらみんなでバックライド
 暖まったらセクションだしてガチャガチャジャムったり。

来月は14日と28日を予定しております。

2015年5月23日土曜日

TBPRサングラス

TBPR HILUX サングラス
 古いバイカームービーやビンテージシェードからインスパイアされたデザインを原型に日本人顔形に合う様に改良されたブランド「uncrowd」社の協力で制作されたサングラス。

1980年代に生産を終了した5022品番をリメイクしたこのモデルは幾多の試乗テストを繰り返し、風の巻き込みを従来のシェードに比べ最小限に抑えることに重点を置き企画され、
PVC並の柔軟性と軽さを持ち合わせた次世代のアセテート素材を使用しており、その掛け心地はファッションサングラスには無い装着感をお約束いたします。
※TBPR LOGO入り合皮ケース&レンズ拭き付。12000円

2015年5月22日金曜日

TBPR夏物

TBPR / STRAIGHT UP
TBPRの顔役となった定番デザイン。
3500円
TBPR / INAHO 
日本の伝統的な植物「稲穂」をテーマに描かれた一枚。
こちらも仙台のTATTOOアーティスト「HIRO」が手掛けたデザイン。
 3500円

TBPR / MUGEN
関西で数々の個展を開き精力的に活動する「YOUBOB」の代表作である「MUGEN」。
今回は特別に「MUGEN」の中にTIGHTBOOTH PRODUCTIONと描かれた完全別注モデル。
 3500円

SOLID JET CAP
上質なT/Cコットンを使用した1ランク上のジェットキャップ。
※プラスチックアジャスター仕様になります。
5000円
ALOHA HAT
しっかりとしたコットン生地にオリジナルアロハ柄を大胆にプリントしたバケットハット。
前回のシルエットからより頭にフィットするシルエットにアップデートされております。
7000円
SAFARI HAT/ Camo
超薄手のコーデュロイ迷彩や、ヒッコリー迷彩を使用したサファリハット。
浅めな被り心地&ツバのシルエットが奇麗に仕上がりました。
6000円
TBPR / IDEOROZINE DYED/ Red
一枚一枚丁寧に染め上げた一枚。今回は厳選された3色展開です。
胸にはTBPRの象徴「八咫烏」が刺繍。
5000円
STRETCH PANTS / Brown
今期は夏場のスケートを考慮して、薄手のストレッチコットンで登場。
何度もテストを繰り返して、ファットなワタリはそのまま、ヒップ周りの余計な部分をそ ぎ落としベストなシルエットにアップデート。
バックポケットは面倒なボタン仕様からマグネット仕様に変わり、快適さもアップしております。
Material/ Cotton 97% Spandex 3%
11500円

SLIM STRETCH PANTS
STRETCH PANTSと同生地をしようした、スリムバージョン。
スリムとは言え、ストレート同等の太さです。
Material/ Cotton 97% Spandex 3%
11500円

TBPR / OUTDOOR SHORTS
コシの強い上質なコットン生地を使用。
ウエストはプラステックアジャスター仕様、腰にはDカン付き、バックポケットはジッパーでアウトドアにばっちりのアイテムとなっております。
10000円

2015年5月15日金曜日

ARES キッズバイク

BMXブランドとして、長年の実績を誇る国内ブランドの「ARES BIKES」から12インチと16インチが来ました。

「STN」16インチ
 16インチFREESTYLEバイクSTNは、対象年齢6歳から12歳ぐらいのKIDSに自転車の楽しみを最大限に感じて貰える為に開発されたBMXです。
バージョンUPされた部分ははインテグラルヘッドとフリーコースター。
軽量化と細部に見直しがされた本格FLATLAND仕様。
近所に遊びに行く普通の自転車的扱いも、トリックを練習してコンテストに出場する事も十分可能なマルチな16インチBMXです。
34000円

 

「WIT」12インチBMX
3歳からBMX。WITは、ARESBIKES初の本格12inch BMXです。
前後キャリパーブレーキ、4本ペグを標準装備。
補助輪も装備している為最初の自転車としてもオススメです!
28000円

比較画像
左から12インチ、16インチ、20インチです。


2015年5月11日月曜日

先日のなんかの撮影のお手伝い。

どこまで話していいのかわからないので、詳細は省略します。
内容に触れると怒られそうなんで。
 
 この御二方とご一緒させていただきました。
自分は機材持ってっただけなんですけど。

(左)BMXライダー 米田DanieL大輔

(右)エクストリームバイクスタントライダー 小川裕之 

両名ともそれぞれの種目でワールドワイドに活躍してます。

なんか、もう、ね、

さわやかー!

おっとこまえー!

なんですよ。
二人とも。
自分の背中の煤け具合を自覚してるだけに眩しいす。  

またどこかでお会いしたらご挨拶させていただきます。

2015年5月10日日曜日

トライBMX

本日もご参加ありがとうございました。
 

暑くなってまいりましたが、のんびりのんびりやっております。
気が向いたら延長したり。
次回は24日です。
フリースタイル自転車遊び、次回もお待ちしております。

2015年5月1日金曜日

SELFISH

セルフィッシュの新作デッキはモザイク柄

近くで見ると何なのかわからないんですが、少し離れると全貌が。
 
人間の視覚補完能力ってすごいのかいい加減なのか。

一度間近で見てみると面白いですよ。