2012年6月30日土曜日

Out & About

Ari Marcopoulos / OUT & ABOUT

この写真集『Out & About』は200ページを超える大作で、80年代から90年代約20年に及んだニューヨークのストリートカルチャーを収録。 
時代を象徴するB-Boys、スケーター、クリエイター、アーティストを収めています。
 ゴンズ、ハロルド、ジャスティン、アンディ・ウォーホール、キース・へリングなど、収録されている人物を挙げたらキリが無いほどです。
ドゥ・ザ・ライト・シングのリアルな風景が広がってます。

販売用ではありません。閲覧フリーで置いてますので、NYCストリートカルチャーの一端を見に来てみませんか?

2012年6月28日木曜日

ORCHARD&TRAFFICデッキ

ORCHARD DECK
SIGN PAINTER(看板アーチスト)JOSH LUKEによる作品。
古い町並みを感じさせるデザインは是非現物で感じてください。
DECKは全て東海岸にあるチャップマン社製。
もちろん100% MADE IN USA.
サイズは、GREEN8″YELLOW7.875″

下段
 TRAFFIC 「ICON SERIES RICKY」 信号機ロゴのニューバージョンです。

2012年6月25日月曜日

U-FESTA


エクストリーム系と呼ばれるスポーツを一堂に介し、触れる機会を作りつつ出演者、一般のお客様に飲んで食べて観て楽しんでいただくという趣旨だそうです。(間違ってたらスイマセン)

ただ、ウェイクボードや、フリースタイルモトクロスなどは場所の問題により実演は出来ないので展示にとどまってました。いつか実現したいものです。

その中でスケートとBMXのショウタイムを行うということで手伝いがてら行ってきました。
 SKATEのショウがあり。

 
 フラットランドスケートのショウもあり。

BMXフラットのショウもあり。

 BMXストリートのショウで人を轢きそうになったり
(演技です。この後成功しました)

ダンスやヒューマンビートボックス、DJのショウケースなどもあり、お客さんは皆盛り上がってましたよ。

これからもジャンルに囚われず、フリースタイルな楽しい事を追求し、提案できるように在りたいと考えさせられる一日でした。

企画のUTの方々。
NATURALの平井さん。
豊岡航生。
セクション製作責任者のタクヤ 。
一日中MCしてた13MIND上田豪。
飲食や展示で出店されていた皆様。
SkateBoarders/BMXriders&ストリートカルチャーに関わる全ての人。
ありがとうございます。お疲れ様でした。

2012年6月20日水曜日

本日届いたデッキ。CODA/MAGENTA/5BORO

左から
「CODA・渡辺雄士」
「MAGENTA・VIVIEN FEIL」
「MAGENTA・SOY PANDY」
「5BORO・CHLYSTLER」 
です。
CODAが起用するアーティストって常にどこか様子がおかしい感じが
するんですが、最終的に首謀者がPAT SMITHということとプロライダーに渡辺雄士が在籍しているという問題。
シュールでストレンジな世界。@KKNC

2012年6月14日木曜日

ODYSSEY FREQUENCY G TIRE

かなり長いこと品切れしておりましたがようやく入荷!

フラットランドに必要な「耐久性」「軽量」「グリップ」のバランスを高次元で実現した定番のタイヤ「FREQUENCY G」です。

1.75と1.85の両方来ました。