2011年8月31日水曜日

SUPRA 「SOCIETY MID」


TERRY KENNEDYモデルです。

SOCIETYだとハイカット過ぎるor履き込むとベルクロがプラプラになる。
STACKSだと薄すぎる。

そんな貴方のご希望に答えましての登場です。

ミッドカットとはいえヒール部分はローカットと同じぐらいの高さなので足首の動きをスポイルすることは有りません。

足の甲の上辺りからのカッティングが絶妙です。

¥11.800

2011年8月27日土曜日

夏の思い出

大分経ってしまいましたが、世間がお盆休みの時期に川遊びに行きました。

但し、肉焼くだけじゃなく今回もジャンランと自転車持込です。

飛び込みます。

自転車ごと。

鬼コギで。

恐怖心と戦いながら漕ぎまくるんです。

相変わらずホウジョウはいきなりぶっ飛んだ事やります。カッコイイす。

以前、スケートで飛ぼうとしたらスピードが足りずにジャンランのトップ→ボトム→水没と言う3段オチを披露したことが有ります。
機会があれば再挑戦したいですね。

年に1回しか出来ないのが惜しい!

ちなみにワタクシは、全ての機材チェック完了で気が抜けたのか、水遊び用の靴を忘れてしまったので1回だけ靴借りて飛びました。

SKATER代表でビビリながらも飛んだトモ!あのチャレンジ精神はスゲエ!
普段BMXはおろか自転車もほとんど乗ってないのに。
あの場所で飛べるだけの速度に乗せるのは結構怖いっすよ。

video

へなちょこジャンプ大会の筈なのに、何故かカッコ良く見える動画に編集してくれたキンちゃんありがとう!

2011年8月26日金曜日

DECO BMX

DECO BMXのFU BAR&SELF TITLEDフレーム入荷。
かなり男前カラーですよ。

CHAD渾身のオールラウンドフレームです。

~用なんて野暮なことは言いません。好きなように乗ってください。

「自転車で遊ぶ」事の基本的なものが詰まってます。


74.5  head-tube
71 seat tube
13.5″ rear end
11.87 MID bottom bracket height.
Weight:  5 lbs  (20.5 version)

20″Top tube

¥47500

2011年8月25日木曜日

INCASE P-Rod Skate Pack

Paul Rodriguez Signature Skate Packは、耐候性の高いナイロン構造、調節可能なベルクロストラップ付きのスケートボード装着部、そして安全かつ簡単にデッキを取り付けられる耐磨耗性に優れた 合成繊維仕上げを特徴とするバッグです。
ビロード素材の裏地を施したiPhone/iPod専用ポケット、頑丈なノートパソコン用コンパートメント、2つのボトルポケット (排水機能付き)、パッド入りバックパネルとショルダーストラップ、調節可能なスターナムストラップ、さらにはスリップ式、メッシュタイプ、ジッパー付き などの各種内ポケットも備わっています。
 ¥9000

2011年8月24日水曜日

キャンプ!


全く持って個人的なイベントですが、中禅寺湖でキャンプしました。

夜中到着。焚き火で酒!

テントに寝袋。顔面を歩き回るイモムシ的な生き物に起こされ。

朝早くから静かな湖面をカヌー漕いで。

更に釣りまでしてしまいました。

もちろん、いろは坂の下りは安全運転ですよ。

なんか色々と満喫してしまいました。

INCASE Backpack

 

INCASE Courier Messenger Backpack入荷

 開口部が広く出し入れが簡単。大きなメインコンパートメントと整理整頓に便利なポケットが付いています。ビロード素材の裏地がついたノートパソコン用コンパートメントには、17 インチまでのノートパソコンを収納できます。

・耐候性に優れた 1680D ナイロン製カスタム構造。

・耐久性に優れた 210D ナイロン製の地形柄ライナー。
・広口タイプで出し入れが簡単。
・ノートパソコンの保護スリーブはサイドからも使用可能。
・ビロード素材の裏地がついたノートパソコン用コンパートメント。
・快適性に優れたエルゴノミクスデザインのパッド入りショルダーストラップ。
・通気性の良いメッシュとエアフローに優れたデザインのパッド入りバックパネル。
・使い心地と安定性を高める、胴囲調節可能ストラップ。
・丈夫なナイロン製手提げハンドル。
・つまみが頑丈で、継ぎ目がしっかり閉まる YKK ジッパー。
・整理整頓に最適なマルチポケット。
・反射性の素材を使って高い視認性を実現。
・多目的に使える自転車ロックストレージ。
・補強済みのナイロン製安全ライトアタッチメント。

写真のU字ロックは付いてません。

 ¥17000